受け売り

モチベーションアップ

試してみることに失敗はない

子供の頃、日々何かに挑戦してましたよね?それもムダに。

友達や兄弟姉妹、周囲にいる人にできることをとにかく真似たり

テレビやメディアの影響を受けて、まさにトライ&エラーの日々。

痛い思いも良くしたものです。思春期は何かと痛い。

 

そう思うといつからなんでしょうね?

なんとなくコケることが無くなって、血が出るようなケガもしなくなる。

と言いますか、コケそうになるようなコトもしなくなってる。

 

そうなんですよ!

コケなくなったのは上手くなったんじゃなく、

コケない程度にしか挑戦しなくなったんですよきっと。

 

今日とは違う自分にチャレンジしませんか?